ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

不眠症の断薬 23日目

妊娠判明と同時に薬をやめました。

いまは睡眠リズムがめちゃくちゃです。

今朝は朝8時半に寝てお昼に起きました。

完全に真逆。

 

薬飲みたくてしかたない。

夜中、ひとりはすごく不安で寂しくて眠れなくなる。朝はお腹すいて、最後の食事でお腹いっぱいになって寝る感じ。

 

これも直さないと会社行けないよなーー

でももうやっぱり薬はきっぱりやめようかなぁ、、はぁ。

 

 

薬使わなくても、一回寝始めればまとまった睡眠もとれます。お昼休みだけちょっとねるとかもできます。

 

夜眠れないのは精神的なものかな。

妊婦は眠いと聞いていたけどそんなことはむしろ感じないなぁ。

疲ればかり感じるけど。