ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

祭りの太鼓の音で気持ち悪くなる

昨日は会社を休んで一日中寝てた。

朝5時ー夕方4時くらいまで。

連日睡眠足りなかったんだなー。

 

5時くらいからズンドコぶしがはじまり

太鼓がなりはじめた。

真ん前の神社だ。

 

たまらず耳栓つけたんだけど太鼓の音は揺れなので防げない。

音の振動で酔ってしまいずっと気持ち悪くて

早く終わって早く終わってと願っていたけど8時半まで終わらなかった、、、、。

 

祭りは仕方ないんだろうけど、、、

これもしかして祭りのための練習?

毎日続くの、、、?

 

と妊婦様的発想で思いました。

 

祭りが終わるまでは気持ち悪くておきれずあまり食べられず。頭痛と熱っぽさも出てきた。

 

旦那が帰ってきてからメロンと焼肉を食べました。

あと深夜にもやしスープとカップ麺。

深夜が一番元気。

 

最近は気持ち悪さが辛い。

 

妊娠初期に真夏ってやっぱりきついな。

早く元気になりたい。

ほんとやだ。