ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

親友に妊娠報告

遠くに住んでいるけどちょくちょく連絡取る親友へ報告。

遊びに誘ってもらったときとかやっぱり心苦しかったので。

 

私以上にすごくよろこんでくれてうれしかったよ(´;ω;`)

わたしはまだ実感ないのに。

 

いろいろ相談乗ってもらったりお得情報聞けたり話して良かったです。

彼女には、流産なっても話してたと思うし

いいかなぁと。

 

でも会社の同僚二人にもさっそくばれました。妊娠ですか?と

女子すごい、、、、わたしだったら絶対気づかないわ。

 

旦那、うちの親

上司三人

同僚二人

親友

 

だけに今は伝わってる状態です。

 

旦那が転勤の可能性を示唆されて

なんとか拒否したいから妊娠のこと言いたくなったと言ってました。

転勤嫌だーーこんな状況で!!

そしてその土地も嫌だ、、、、。