ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

夜9時過ぎは体調が良い

この時間はボーナスタイムかもしれない。

 

きょうは熱もなく3日ぶりに散歩ができました。夜。

ご飯でクタクタになりましたが。

 

 

つわりがない時ってほんとに素晴らしいなぁ、、、涙が出そう。

 

夜は冷製パスタを食べたけどガーリックのにおいがダメだった。

素うどんをたべようとしたら、うどん自体の匂いがきつかった、、ものの、

ぽんずかけてさましたらいけた。

 

うーん

思ったけど

世の中にはいろんな味覚があるんだなぁ。

 

普段から匂いに敏感すぎる人や鈍すぎる人や味オンチと呼ばれている人はきっと感じ方が全く違うんだろうな

子供の頃の味覚と今も全く違うし。

老後もまたちがうんだろうなぁ。

 

経験してみないと何もわからないですね。

 

 

 

 

はやくラーメン週5で食べてたレベルに戻りたい、、、、( ;∀;)

明日も休みでよかった