ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

婦人科へ

5週に入る前日に病院へいきました。

 

尿で妊娠反応はでたものの(妊娠検査薬で反応出てるから当たり前か)

検診では胎嚢?がみつけられず。

 

早すぎたかな。

大丈夫だと思うけど子宮外妊娠てこともある

つぎは2.3週間後に来てくださいとのこと。

 

お会計16000円、、、高!!!!

5000-15000ときいてたけどマックス予測すら飛び越えてる。

ここにはずっと通えないなぁ。

 

 

子宮外妊娠じゃないといいな。

見えなかったのも心配。

まぁ2割の人はこの時期は見えないらしい。

 

そして病院いったら何故か熱っぽさと頭痛が消えました。なにもされてないのに。

精神的なものだったのか??

 

今はだるいのと食欲があったりなかったり、だけど夏バテのような感じだし、

そこまでではないな。

 

Switchでマリオやってねてたべて寝てマリオやってっていう体たらく。

会社行きたくないよーー。

 

なんか凄ーく疲れやすくてスタミナないのだけが辛い。五分動くとへとへとに。

でも休めば回復。

 

夫が家事とご飯作りやってくれている。

いままで実家暮らしだったくせになんでこんなになんでもできるのだろう、、、

 

人それぞれなんですね。

やる気持ちがあるかないかなんだろうな。

 

実家暮らしに今まで引いててゴメン。

 

 

 

次の病院は月末。

早く診てもらいたいな。