ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

③指輪探し旅 ダイヤモンドシライシ

友人が買ったと聞いたので行ってみた、くらいでした。

ウェブ予約で3000円の商品券ももらえるし(´▽`)

 

予約特典付いてるようなところはやっぱり勧誘や押しが強いですね。

 

でも、こちらはダイヤモンドや

指輪デザイン自体の種類が最も多く、様々な提案をいただいてとても満足しました。地下から7階まで全部シライシで、ほぼ商談中で巨大なビルでした。

 

あと本当にお安かった。クリスマスフェア。

ダイヤが半額近くなったり、婚約指輪と結婚指輪のセット引きなど。

もうダイヤの相場はちょっとわかってきてたので、やすさもちゃんと分かってきました。

 

マイクロスコープ?でダイヤを拡大で見せてくれたのも楽しかったですね。初めてでした。

こんなに綺麗だからあんなに輝いてるんだなーと初めて思いました。

 

ここはほんとにいいと思います。

ただ、婚礼の指輪を買うという雰囲気がちょっと素敵じゃないというか

押しが強くて逆に引いてしまうというか、、

 

値段やデザインだけじゃなくて、雰囲気込みで買いたいんだなという自分たちの希望が分かってきました。