ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

②指輪探しの旅 ケイウノ

ここはオーダーメイド、セミオーダーを売りとしているお店で

店内ではデザイナーさんがお客さんの夢を形に、絵を描いている姿が見えます。

 

ブライダル、というよりアンティーク雑貨のような雰囲気です。

 

既製品もたくさんあり、キャンペーンの内容によっては最安のものがありました。

結婚指輪と婚約指輪セットで30万とか!

 

バラバラで希望のもので見積もりとったら結構な値段でした。(ティファニーと変わらない)

 

オーダーメイド具合は、好きな形は基本的になんでも作れるそう。

でも、特にこれにしたいってデザインも思い浮かばなかったのと、こったかたちにするとファッションリングみたいに見えるかも?というのもあって

やっぱり普通のところがいいなと思いました。

 

出る時間を伝えてあったのに10分以上オーバーしてきつかったのもありました。

そのあと両親へのあいさつがあったので遅刻はまずい、、、。

 

こちらでは5000円の一休割引カードをいただきました。