ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

母と娘の距離感

前のマンションの最終の掃除の日でした。

 

母が手伝いに来てくれました。

二時間で終わりました。一人でもできたかなぁ。

立ち会いは、業者が別の日に勝手にみてくのこと。こわいな。

 

まぁとりあえず終わりです。

 

 

 

で、母。

 

よんでおいてなんだけど

母の言動があまりに過干渉なので会うたび最後には気持ち悪くなってしまいます、、、

 

程よい距離感が大事ですよね。

よんどいて、嫌がるっていう自分が一番だめですが、結構疲れました

 

しばらくそんな会わないほうがいいのかも。

 

あまり、母と自分の彼も接触させたくありません。つねに人の粗探しをして、面白おかしくして人に伝えたいだけの母なので、、、。

 

夢ですけど、この前母親から告白された夢見ました笑

異性として好き!みたいな

吐きそうですわ、、、。

ちょっと病みそうですね。

 

何百回中止しても治らないし

頼らないのがいちばんなのでしょうね

 

 

ヨーカドーでながざいふを買いました。

気に入ってくれてよかったです