ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

引っ越して二日目にホームシック

muです。

引っ越してから寝られていないのもあり

情緒不安定気味です。

彼に当たってしまった。

 

引越しのために、ペットを実家に預けているせいもあります、、寂しい、、

 

キッチンが変わり、物を配置してくれたの彼なのでどこになにがあるかわからず、

長年キッチンは友達だと思っていたのに

 

突然の裏切り感に本気でイライラしてしまいました。

ものすごい違和感、とホームシック。

慣れるしかないですけどね。

 

焼き魚と、中華風の鳥炒めと、お味噌汁の晩御飯でした。

こんなメニューなのにめちゃくちゃ大変でした、、、。

 

 

 

通勤が遠くなってしまい、かつものすごい大混雑の駅でヘトヘトになりました。

 

今までは会社まで30分とかでしたが、

引っ越してからは50分ほど、しかも大事混雑。きついです。

電車が混んでいるどころか、改札に入るまでに長い列が…。

こんな場所があったなんて、、、。

 

彼の方は通勤時間に変化なし、そして乗り換えが一回減ります。

混んでるけどなんとかなりそう。

 

でも、仕事だけを中心に生きるのではないので

これで良かったと思っています。

 

あとはとにかく慣れの問題ですね。

街はとても好きだしね。

 

定期を買わずに別の私鉄にして、時間をずらしたらきょうは座れました。

 

色んな行き方を模索中です。

フレックス、ほんとありがたい、、、。

もうフレックスいがい愛せないよ。

 

今日は早く寝よう。