ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

引越しとお盆休み

11-16日までおやすみでした。

明日から久しぶりの出勤です。

 

毎日引越し準備と家電選び、夏の遊びに忙しくあっという間でした。

朝は遅くて、毎日9時間くらいは寝てた気がします。

 

11→出勤日かと勘違いして早起き、 

おやすみだと気づいて荷造り。

 

12→母が手伝いに来てくれて荷造り

 

13→お祭り。

初めて浴衣でお祭りいきました。

彼が着付けてくれました。

 

14→海!某県できっぷ⁺まぐろがセットの券があって

すごくお得で美味しかった。

帰りに家電を見にいって喧嘩に。

 

15→ケンカを解消してまた家電を見にいって

洗濯機、衣類乾燥機、ガステーブル、と大きなものを続々と購入!

 

カーテンとかバスマットなどファブリックの大きなものも購入。

ほんとは遠くの大きな花火大会に行く予定が、

雨のためめんどくさくなって断念。

 

16→ジムに行く予定があったものの引越しの体力温存のため中止して荷造り。

あと、久しぶりにりらくるのマッサージへ。

 

荷造りしてばかりだな、、と思いましたが三日くらいでした。

 

今日で大体終わった気がします。

あとは日用品と、ぎりぎりまで出せない調味料かなぁ。

 

結構広いので掃除も大変。

ガスも水道も連絡したり、転居届も出さないとな。転送も、、。

引越しはやることたくさんありますね。

 

ここまできたらもう、早く引越ししたいです。