ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

シングルベッドを自力で粗大ゴミに出しました

彼と二人でマンションから運び出しました。

2階から階段で。

せっまい階段なのでベッド回転させたり…もうね…

 

めちゃくちゃ大変でしたが、、、1000円!

これが不用品業者なら8000円、

引越し屋なら3500円、

 

市なら1000円!!安い。

 

 でも、シングルベッドとして申し込んだんですけど 今日はこんでたら

壊れてバラバラに、、、、もはや木片。

ベッドとしてもってってくれるのか不安ではあります、、、。

 

 

やってることはお金浮かせたい学生みたい。

彼氏がいてくれたからできた(´;ω;`)ありがたい。

 

一緒に住む家のためではあるけど、こんなに手伝ってくれて

ひと段落したらランチでも奢ろう。 

 

 

私はちゃくちゃくと準備が進んでいますが、

彼はいつ引っ越してくるのやら、、、、。

親になかなかいえないそうです、、、

 

言えないってあーた…なんというか、、。 

いろいろ思うところはあるけど、

家賃半分払ってくれたらもういいよしばらくは!(`・ω・´)

 

ややこしい厳しいぼっちゃん家庭です。