ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

10時半 出勤ー22時半 退勤

出勤時間について朝方と夜型に悩みます。

 フレックスで自由です。

 

夜型派です。

でも

あと2時間早くきてたら20時半に帰れてるんだよな、、と思う日もあります。

 

一時期頑張って朝方出社をしてました。

数ヶ月。

 

土日もはやくおきるようにして。

 

最初はよかったんだけど、

午前中は早く行ってもぼーっとしたり遊んでる時間が多くて、

結局夜もやることになり

残業時間が増えたのでやめてしまいました。

朝は電車も混んでるし遅延するし。

 

朝の、人がいない会社は好きだったのですが、

ずっと夜型でやってきた人間には非効率だなと感じました。

まぁ、年単位でもっと続けてたら慣れたのかもしれませんね。

 

ちなみに、帰る時間は遅くともきちんと会社でそれなりのご飯を七時に食べていて、

おかしとかはあまり食べません。

 

誰かに昼と夜のおべんと作って欲しい。