同棲すきまメモ

同棲からいつか結婚するまでの記録や働き方について

上野の中華、過門香 で顔合わせ

f:id:jackalope0420:20170809001349j:image

 彼はこれなかったけども、、無駄にいい店でした。

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13032147/top_amp/

 

カモンカと読むのかな?

両親と上野のちょっとお高い中華に行ってきました。

彼も来れたらよかったのだけど残念です。

雰囲気もよかったし、駅から近いしどれも美味しかった!

 

麻婆豆腐がこだわりの味でこしょうがきいててよかった。

小籠包も美味しかったし、おこげのあんかけもよかった

でもなかなか高かったですね、、。

自分じゃいかないな。

 

 

上野は老舗の名店が多くて、

銀座みたいに高くないので大好きです。

 

肝心の

親への紹介はいつになるやら、、、。

 

それにしても、

食べすぎたなー。

ジム行ってる意味ない。うーん