ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

両親に彼を紹介

紹介するはずが、

彼が突然仕事でこれなくなり、ちょっと恥ずかしかったmuです。うぅ、、、

 

三人で、無駄にいい店でご飯食べました。

でも今までにないいろんな話が聞けて良かった。

 

とりあえず親は私と同じスタンスなんだってことがわかってよかった。

 

古臭いしきたりが大っ嫌い。

理屈で語れないことを強要されるのが嫌い。

 

子供っぽくてわがままだと言われてもそれは変わりありません。

 

親は、当人同士で決めなさいと言ってくれた。

でも、嬉しそうだったな。

 

もう30超えてるのに親が口出しするもないと思う。

自立している別世帯だし。

 

 

相手の親は厳しい、、

のは仕方ないので尊重してあげたいけど

なんか文句あるならおたくの息子さんに言ってほしい。

 

まだ結婚もしてないのに婚約もしてないのにそんな話もしてないのに

相手の親→私

になんか言うのは筋違いだし失礼じゃないのかね。ぷんぷん。

(結婚早すぎるとか、よく考えなさいとか言われた)

 

気弱そうな息子さんだから私に言ってるんだろうけど知らんがな。

私が結婚してくれなんて頼んでないのに。

 

息子(彼氏)しっかりしろ!

って本気で思うけど、

その優しさと、扱いやすさ←

に惚れてるから仕方ないな、、、なるべく合わせていこうと思う。