ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

同棲準備でケンカになる

初めてケンカ、というか

自分が一方的に怒ってしまいました。

 

自分ばっかりが同棲準備をしてるような気分になったことや、

相手が相手の親にばかり気を使っているように見えたことです。

(うちの親へのあいさつに…って話ばかりされて

こちらの親がないがしろになっている気分に)

 

 

相手と自分は違う人間なのに、期待しすぎてしまいました。

同棲準備は自分が勝手にやっていたことだし、

相手の親がうちと違ってすごく厳しいのはただの家庭による差なのに、

わかっているのにぶつけてしまいました。

反省、、、、。

 

相手の親と仲良くしたくないとか、

自分のこと信用してないのかとか、

好きじゃないのかとか、

おもってもいないことで責めてしまいました。

しかも、相手が謝ってくれてしまいました、、

 

自分の態度がそうさせたんだと思います。

 

 

色々と言い合えて、

もうわだかまりはないけれど、

その時まで思ってもいなかったことを言ってしまったのだけは忘れないようにしたいと思います。反省。

 

話し合いたかったんじゃなくて、ただたんに責めたくて言ってしまいました。

 

このケンカの次の日、

物件を見に行きました。