同棲すきまメモ

同棲からいつか結婚するまでの記録や働き方について

プロポーズ予告ってものがあるのか

倉庫です

物件の話が先行していた中、

あれ?そもそも同棲する意味は?

と我に帰った瞬間がありました。

 

 

その合間に、さらりと

結婚したいから、同棲許可を親から得たい。

だからまず婚約したい

婚約のためには、プロポーズが必要。

結婚したいと思ってるから、プロポーズちょっと待ってて、

 

 と、、、、、。

あまりにシステマチックすぎてちゃんと喜べなかったけど、そーか、するのか、と

ちょっと嬉しかったです。

 

とりあえず同棲して、

数ヶ月で、問題なければ結婚しようみたいな話をふたりでして、プロポーズなしの結婚になるのかなぁと思ってたので。

 

ちゃんとかっこいいやつしてくれるのかな。

期待しすぎちゃダメだけど、期待してしまう。

 

もうすぐ半年なので、キリがいいのはそこだけど

でもさすがにコテコテしすぎかな。

 いつでもいいや。

家でご飯食べてるとか以外なら!