ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

同棲準備 相手の親

同棲の難関は、親です。相手の。

ダントツにナンバーワン。

 

 

相手がバツイチ。

私とはまだ付き合って半年未満。

 

早まるな、と言いたい気持ちがあるでしょうw

 

 

同棲というか、婚約してからの同棲をめざすのでなかなか難しい、、そんなスムーズにいくのか、、、でも私の物件の更新期限が、、!?

ちょっとの差で更新料払いたくない!

 

ということもあり、最初の方は自分一人で住むかもしれません。

 

相手は、相手の親の許しを得たらというかんじで。

 

もういい歳なのに、情けないとはおもうけど

ひとんちのことは突っ込まないようにしないとな。

自然にマザコンの香りがするおぼっちゃんぽいので。

 

(いい意味でも悪い意味でもあるよ!)