ワーママmu記

なにかと過敏症なフルタイムワーママ。JTC。

2017-07-25から1日間の記事一覧

ラーメン記

muです。 ラーメンが好きすぎて恐ろしいです、、、 一番好きな食べ物は、間違いなくラーメンで、 趣味はラーメン屋めぐりです。 ラーメンエクセルもつけています(記録) 今日は煮干しの有名店にいきました。 にぼしが一番好きだなー

物件探しと神アプリ

muです。 二人で住むための部屋を探し始めました。 一人暮らしが楽しくて仕方なかったので、 はじめはそんなに乗り気ではありませんでしたが、探し始めたらひっこしたくてたまらなくなりました、、、 本来、新し物好きです。 探す前は、今住んでるところの近…

婚活の方式。ペアーズや街コンについて

過去の婚活をざっくり書きたいと思います ●ネット婚活 二ヶ月×2回 端的にいうと、オススメです! ペアーズとタップル使用。 周りの男性の間でものすごくはやってて、出会い系みたいで嫌だなぁとおもったらみるみるはまりました。 合コンいくよりよっぽどいい…

結婚まで。現在地。

muです。 自分には付き合って五ヶ月めの恋人がいます。 よく知っている方からの紹介なので、最初からすごく楽しかったのを覚えています。 今は週の半分か、それより少ないくらいで、 恋人が自分の部屋に遊びにきているかんじです。 いままで真剣に結婚につい…

このブログについて。

はじめまして。 地方都市で慎ましく生活している社会人のmuです。 過去にブラック企業に勤めていて体を壊した経緯があり、契約社員非正規です。 今の働き方がとても合っています。 年収は並かそこそこです。 日々のことや仕事のなかで小さな知識がたまってい…